みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


関西空港待ってるよ

お正月は家族を連れて、関西に行ってくる。

家族っていっても父と母だけど。兄上たち3人は家庭も
あるし、子供もいるしで私の予算が(涙

このあいだの出張で楽しかった、っていうのもあるけど。
親孝行を、って思ってね。

超早割で予約した。(やすいよねー

予算の都合で、ホテルはイマイチだが。その分、ご飯を
贅沢にした。京都の予約が必要な場所へ。ふふ。

USJにも行くんだけど、高いね(驚 6千円にパスつ
けたら一人ツエーマン(業界用語?になるじゃないすか。
それにグッズ買ったら、いくらかかるんだろう。ハリー
ポッターにおらは、なるっ。

父や母には。いままで、私のことで。就職やらリタイヤ
やら。再就職やら転職やらマンション買うやら。

ほんとーに、心配かけた。親不孝だったと思う。末っ子
が一番手がかかったと思う。

ありがとうは言えないけど、その分、旅で楽しんでもら
うつもりだ。

あとは、早く嫁に行くわ(笑 孫の顔は兄たちが見せて
るからあせらずに、産んでみるわ。

今年も残すところ、1ヶ月半。そういえば、うちって喪
中?はがき出さなきゃな・・・と焦りつつも、残りを全
力で走りきりたい。

いい仕事して、京都のホテルでビール飲んで倒れる!そ
れが目標じゃ。


フレディー -関西空港