みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのF(にしお)とにち太(長男)の3人です。

このブログは
情報処理技術者試験大好きブログ「あいぱすくえすと」の作者である。
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
つれづれなるブログです。

「あいぱすくえすと」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「あいぱす」は日々更新中です。ぜひ。


おい、肉食わねえか

久しぶりに、本当に久しぶりに。

土日が休みだったので、部屋の掃除をしたり。冬物を出してきた
り、飽きるほど寝てみたりした。

今は日曜日の夕方、いやあ。久しぶりにキーボード触ると楽しい。

今日は

いつものスーパーに出かけて、給料日までまだ結構あるのに「和
牛激安!」の広告にのせられ、和牛を大量買いした。

よかった。毎日焼肉弁当を作れる。毎晩すき焼きができる。

と、冷静になってみるとなんで買ったんだろう。そんなに肉食わ
ねえよ。連日。

あと、パン屋さんに入って。テンションが上ってしまい、パンを
大量買いしたけど。よく考えると、パンってそんなに日持ちしな
いよな。

そうそう、友達から田舎から送ってきたというみかんを大量に貰
ったのだった。みかんもね、早く食べなきゃね。

大量の食べ物に囲まれて、幸せだが。計画性があまりにもないね。
とほほほほ。もう、勘弁してくれいっ!