みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


サンキュウ!行くQ

休業してましたが、さらにお休みすることになりま
した。

娘が生まれます!やったー!

ということで、秋には出てくると思われます。よっ
て、ブログなどは引き続き夫に全てを託し。そっち
に集中したいと思っています。

体調も、いいときと悪い時が交互に。しかもメンタ
ル的にもくるので。過活動になったり。そうでなか
ったりです。

今はだいぶ、安定してきましたが。ゆったりのんび
りやるためにも、少しネットから離れたいと思いま
す。(とかいって「いいね」しまくるけどね)

さて、娘ということで嬉しさがこみ上げてきます。
もちろん、息子は可愛いんですけどね。なんだろう
ね。この気持ち。

そうそう。

推しの名前を、自分の娘につけるという好機に恵ま
れたので名前は「ちあき」にしようかと思ったけど。

躾とかで怒ったりできないし(笑
「こら!ちあき!」とか、しんどくないですか?
泣かれたら、こっちまで泣いちゃいそうだ(笑

まあ、私に似てブスだとファンの方々に申し訳ない
し、恐れ多すぎて出禁になりそうなので。

あだ名が「ちちゃん」「ちーちゃん」になるような
名前を検討中です。それでも、誠に恐縮かつ申し訳
ないのですけどね・・・。あ、でもやめようかな。

ということで、お知らせでございました。

今後とも、モジャな髪型かつデブの夫をよろしくお
願いいたします。