みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのあゆみです。
家族は教員の夫、えぞタッペンと、まっくす(長男)ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのあゆみによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


さ、さ、3月やんけ

早いもので、3月ですねぇ。

育児的なことを書くと。にち太さんは歩いてます。

ある日、台所に立っていると、急に足が重くなって。

ふと気がつくと、テレビを見ていたはずの息子おら
ず。私の足をガシッと抱きしめていました。

驚いたけど、歩いた瞬間を見ていませんし、訓練的
なものもしていなかったので、驚きました。

つたえ歩きの距離はだいぶ長くなっていたのですが
ね。

それからというもの、自由自在に家の中を走り回り
ます。さすがにまだ、登ったり降りたりはできない
みたいですが、ソファくらいなら登れそうです。

部屋の危険度が色々増して、きちんとかたずけせね
ば・・・という状況。

さて、私のお仕事は5月で終わりになりそうです。

さる事情で、別のことをすることになっています。
今はまだ言えないのですが、良いご報告になるよ
う頑張っています。