みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


あたしおかあさんになるから

泥酔したことあるの
記憶をなくすまで
めっちゃ辛い料理食べて
たいしたことないって
強がってた

今はカフェインレスよ
豚の角煮も食べない
ゆったりした服を着るのよ
ただひたすらに眠るの
あたし おかあさんになるから

痩せなさいっていわれるの
運動しろとも医者にね
髪の毛は短く切った
栄養取られてボサボサだから
蓮舫って言われるけど
あたし おかあさんになるから

コーラめっちゃ飲みたい
辛いカレーを死ぬほど食べたい
温泉行きたい
ライブに行きたい
こころゆくまでケーキバイキングしたい
チョコレート・フォンデュしたい
アイス食べたい
ニンニク食いたい
ステーキの脂身食べたい
鶏皮の焼き鳥を200本食いたい
大トロ食いまくりたい
だけどいまは出産のことばかり
あたし おかあさんになるから
-----------------------------------------

↑あれ?これパクリ元よりよくないですか?

(後半は欲望が溢れすぎた。すんません。)