みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


テレビの中に

あけましておめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いいたします。

こっちから、先にご挨拶しておきます。

お気づきのことかと思いますが、あちこちを
リニューアルしております。このブログも例
外なく、でございます。

どんな内容かというと。

・一部の過去記事を消しました。
 ※にしのくえすとに移管

・このブログはオイラだけのものにしました。
 ※以前は夫も書いていいよ!っていう性質
  のモノだった。いやっほーい。

とはいえ、内容は相変わらず毒づいたり色々
だと思いますのでご容赦ください。

さて、新年。

紅白・ガキ使・格付け・駅伝と。

紅白のてちで泣いたり。

ガキ使はチャッキーの下りで笑った。

格付けは、もう生駒ちゃんですよ。生駒ちゃ
ん。

駅伝、別にスポーツとか好きじゃないんです
けど見ちゃうんですよね。出身校でもないの
に。

マジ歌は録画してた・・・ああ楽しみ。
でも、紅白の乃木坂でヒム子見ちゃったし。

ああ、そうだ。逃げ恥も見てたわ。
ガッキー好きすぎる。ああん。

この後は、スポーツ王でしょ。あと、中居く
んも気になるでしょ。

「くえすと」のほうも、夜に更新しますので
また、そっちもよろしくお願いします。

ではっ!