みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


君が好きだよエイリアンズ

こちらの読者数が微妙に増えていて嬉しいです。
はろーはろー!にしのAですよ。

メインブログはこちらですが。

www.nsnq.tech


専門的なものなので、つまんないですよね。あっちのほ
うは、私と夫の趣味によるものです。最近は夫が頑張っ
てくれてるなあ。

別に偉そうにしたいわけでも、お金を稼ぐためでも、注
目されたいわけでもないんです。ただひたすらに、情報
処理試験が大好きなだけです。本当にすいません。

よく、読者として読ませていただいているブログも、ど
ちらかというと、ジャンルは違うけど専門的なものを読
みがちです。なにかに一家言ある方のお話は、なにかと
ためになりますし、刺激を受けます。

この場を借りて、読ませていただいてる方。ありがとう
ございます。

妊婦生活ですが。ちょっと、お腹がでてきたかな?とい
う感じでしょうか?胎動なのかな?なんか動いてる感じ
もしないわけでもないですが、腸のうんこかもしれませ
んな。よくわかりません。(すいません、ちょいちょい
下品ですよ、私。)

あとですね。ブラのサイズが上がってきました。憧れの
Cかあああああっぷ!夫からいつも「トリプルエー!」
とか言われる(Aじゃないやい・・・)ので、ここぞと
ばかりに揉ませてあげてます(笑

そうそう。

表側の解答速報。本当に疲れた。あのですね。脳みその
能力が落ちてます。妊婦だからですかね?人によるとは
思うのですが。集中力はないし、体系的に物事を考えら
れない。疲れやすい。

仕事でも、そうなので。どうしちゃったんだろ?と思う
のですが、今日のところは寝るしかないね。

おやすみなさい。