みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのFとにち太(長男)の3人です。

このブログは
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


ぽたぽた焼き好き

「つわり」はほぼ、終了でしょう。

大変な思いをされている方に比べれば、眠気やだるさ。あと、
偏食やらたまにくる吐き気など。屁でもない。約3週間ほどの
戦いであった。

前回の最後の、毛の話。お下品かもしれないけど、気にするな。
もう、私自身が恥ずかしいとかそういうのは通り越しておる。
産婦人科、慣れた。

仕事にも復帰した。おめでとう、いってもらった。うれしい。
定時で帰らせてもらって、残りは家で地道にやらせてもらって
おる。ノーマタハラ。ありがたい。

あとねー。いろいろ変わったよ。

今興味のあることは、健康(笑 テレビとか、ゲーム大好きな
のに全然見たくないの。藤井くんの将棋みてたけど、寝てた。
どういうわけだ?とにかく、体が睡眠を要求する感じだ。

食べ物はね。マイブームはおせんべい。甘辛いしょうゆの味が
ついていれば、せんべいじゃなくていいんだけど。とにかく、
お醤油が大好きになった。あとね。乳製品だめになったね。ア
イスとか全然ダメ。

というわけで、つれづれ書くこと書いて。寝ます。
まとまらなくて、ごめんなさい。なんかね、体系的に物事を語
るのが、辛い感じなのよ。