みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのFとにち太(長男)の3人です。

このブログは
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


VIO

週数は9週目ということになり。予定日も2月に繰り上がった。

普段から、家事もやるし優しい夫だが。最近はとみにやさしい。

夫によると、自分の体調は変化しないのに妻だけ色々なダメージ
があって申し訳ない。ホントすいません、みたいな気分だそうだ。

妊娠させちゃったみたいな。北の国からみたいな。そんな気分な
んだろうか。私も「責任取ってね・・・」みたいにサメザメ泣い
てみたりして遊んでいる。

というわけで、来週から仕事復帰。そして、病院も普通の産婦人
科に変わる。いままでは、ちょっと大きい病院だったのだ。

採血も、診察も慣れた。

しかし、ひとことだけ言わせてくれ。

毛、処理しておけばよかった(笑 体調悪くて、まだそこまで手
がまわらないわw うっひゃー。まあ、いいよね。