みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのFとにち太(長男)の3人です。

このブログは
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


寝る日々

だるい、ひたすらだるい。

寝て、起きて、それでもまた寝る。

仕事は一応、9月からなのでしばし休みが続くけど。
復帰できずに産休はやばいな・・・。

家事は義母と、母と、兄たちの嫁がローテでやってく
れています。もう、体験談の渦よ。おもろい。

さて、皆様温かいメッセージ有難うございます。
感謝感謝で涙腺が緩いです。ありがとう。

5週で心音は早いそうですね。なんか、最終生理日が
ふわふわしてる(チェックしてなかった)ので、正確
な週数が出るのはまだ、あとになりそう。お医者さん
によるともはや「大きめ?」らしいので明日の検診を
待ちたいと思います。

あと、夫と私の名誉のために(w

私の書き方だと避妊失敗みたいな(笑 
感じになっちゃってますね。ち、ちがうんです。

クリティカルヒットです(笑

私の友人や兄の嫁たちや、母もそうなんですけど。妊
活したり不妊治療の末、苦労して授かった方が多く。
まあ、私もご多分にもれないだろうと。

なので、まずはちょっと試してみて。ダメそうなら頑
張りましょうや・・・みたいな感じで。

基礎体温つけるでもなく・・・。

いや、本当にありがたいです。夫が大好きなので。夫
の子どもをみてみたかった。うれしいです。