みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


結婚発表な

散々ネットで書かれているから、私も・・とは思わないのだが。
夫婦2人で22票突っ込んだので、多少は語ってもいいだろう。

(私→ゆいはん11票 夫→きたりえ11票)

まず、何が問題なのかを冷静に考えてもらいたい。

「アイドルが結婚する」こと。これ自体は問題がない。ここに対
して云々言ってる人もいるが、ちょいズレてると思う。

問題なのは。

「死に物狂いで上位に押し上げようと、金を突っ込んだファンの
前で発表すること」がゲスのやることなのであって。

それは「おめでとう」にならない。

恋愛をひた隠しにし。週刊誌にバレそうになったから「ファンに
嘘をつきたくない。」とかいう馬鹿な理由で公表する。これが短
絡的。恋愛してる段階で十分ファンに嘘ついてるつうの。

素直に、文春砲食らっておいて。後に結婚っていう流れにできな
かったのかな。そのほうが、ダメージ少ないだろうし結婚そのも
のも祝福できるんじゃないのかな。

スタッフとか周囲で止める人はいなかったのかな。

これまで、いろんなペナルティを受けたりして。やめさせられた
りした過去の先輩方のいろいろを考えると。手順をすっ飛ばして、
やったことはちょっと弁護のしようがないな。