みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者はにしのA(にしのあゆみ)とにしのF(まさのふ)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


ストレスが

およよ(死語

こっちのほうが、更新されておりませんな。

こんばんは、にしのA(深夜 です。

お昼寝しすぎて、いままだ起きています。

最近は、仕事も忙しくなり。なんやかやで、ストレスが
たまっております。

先日「ストレス軽減飲料」なるトクホものを飲み続けて
いたのですが、ストレスはなくなりません。つうか、ス
トレスというのは原因を排除しなければなくならないも
のですな。

排除できなければ、解消するしかないのですが。友達は
新婚の(もう半年か・・・)私のとても冷たいのです。
パリピみたいに、遊んでほしいのに「S○Xに忙しそう」
みたいな感じで避けるんですよ、みんな(涙

いうほどやっとらんのに。既婚者になるととたんに冷た
いですな。

ゆえに、現在唯一の友人とも言える。夫に遊んでほしい
のですが、まあ忙しいから帰ってきませんな。奴も。

なので一人でゼルダの世界に逃げ込んだりして何とかや
っています。そんな毎日ですよ。

仕事はコンピュータ。ストレス解消の方法もコンピュータ。
みるのも嫌な時もありますが、心の底から好きなんですよ
ね。困ったものだ。

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの