みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのFとにち太(長男)の3人です。

このブログは
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


ストレスが

およよ(死語

こっちのほうが、更新されておりませんな。

こんばんは、にしのA(深夜 です。

お昼寝しすぎて、いままだ起きています。

最近は、仕事も忙しくなり。なんやかやで、ストレスが
たまっております。

先日「ストレス軽減飲料」なるトクホものを飲み続けて
いたのですが、ストレスはなくなりません。つうか、ス
トレスというのは原因を排除しなければなくならないも
のですな。

排除できなければ、解消するしかないのですが。友達は
新婚の(もう半年か・・・)私のとても冷たいのです。
パリピみたいに、遊んでほしいのに「S○Xに忙しそう」
みたいな感じで避けるんですよ、みんな(涙

いうほどやっとらんのに。既婚者になるととたんに冷た
いですな。

ゆえに、現在唯一の友人とも言える。夫に遊んでほしい
のですが、まあ忙しいから帰ってきませんな。奴も。

なので一人でゼルダの世界に逃げ込んだりして何とかや
っています。そんな毎日ですよ。

仕事はコンピュータ。ストレス解消の方法もコンピュータ。
みるのも嫌な時もありますが、心の底から好きなんですよ
ね。困ったものだ。