みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者はにしのA(にしのあゆみ)とにしのF(まさのふ)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


アガる曲対決

先攻 にしのA


松たか子 - 明日、春が来たら

 

イントロからがーってドラムはいってテンポ上がってくあたりが
すんごい気持ちいい。あの高揚感はなんだろう。カラオケの十八
番曲でもあるけど。



後攻 にしのF


大迷惑 UNICORN


ユニコーン_LIVE_2009__大迷惑.wmv

どんなに落ち込んでいてもイントロからもってかれるよね。
ヘドバンなんかしないけど、この曲はヘドバンする。
あと、車の中で熱唱する。ものすごい好きな曲です。
「お金なんかはちょっとでいいのだ。」

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの