みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者はにしのA(にしのあゆみ)とにしのF(まさのふ)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


まだこの人達やってるよ・・・

(追加編)

にしのA 大木ハルミ「東京リーベ」


シンガーソングライター 大木ハルミ 東京リーベ・透明体


もはや、ニコニコの女王というか。そういうのからは脱し
つつある。もうすぐメジャーにいっちゃうんだろうな。と
いう寂しさはあるけど。本当にいいので聴いてもらいたい。
ハッルの描く世界の女の子は非常に本能的でキケンなんだ
けど(笑 そうなんだよなーっていう説得力がある。

 

にしのF 高野寛 「確かな光」


高野寛 「確かな光」


ショーシャンクの空に、ってあるじゃない。あのなんというか
爽快感というか、そういうのがあって。確かな光、がスキなん
です。他にもいい曲がいっぱいあって。もっともっと評価され
てもいいお方です。

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの