みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


カラオケ行きたいなあ

にしの家対抗・「アナタに聞かせたい」紅白歌合戦
※Aが妻でFが夫です。

(青春編)
にしのA フジファブリック 「若者のすべて


フジファブリック (Fujifabric) - 若者のすべて(Wakamono No Subete)


これ聴くと泣く。ワンワン泣ける。高校の、学校祭の季節に
なると頭のなかで流れる。何があったのかは聞くな。


にしのF キミドリ 「自己嫌悪」

これに支えられて生きてきたといっても過言ではない。
悩める自分を肯定できる。そんな気がするのだよ。


(最近編)
にしのA レキシ 「KATOKU」


レキシ - 「KATOKU」 Music Video (YouTube ver.)


レキシの曲は全てイイ。評価されているけど、紅白に出るレ
ベルで評価されていいと思う。


にしのF KAN 「よければ一緒に」


KAN 『よければ一緒に』 (PV)


KANさんの本質が、「愛は勝つ」だけではない・・・とい
うことを世間に知らしめたい。布教したい。

(継続編)
にしのA 岡崎体育 「鴨川等間隔」


岡崎体育 - 鴨川等間隔 【MUSIC VIDEO】


カッコイイこともできるくせに、ニヤリとさせてしまう憎い
お方。もっと売れてもらいたいなあ。


にしのF BaseBallBear RHYMESTER「THE CUT」


Base Ball Bear - The Cut -feat. RHYMESTER-


ベホべは結構いいと思う。彼らももっと評価されるべき。

このライムスターのおっさんたちは、めちゃめちゃかっ
こいい。こうなりたい、こうありたいよなあ。

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの