みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


ピンク・フロイド

ご無沙汰してます!にしのFです!

にしのAは倒れてます!貧血もあるんでしょうが。きっと、
疲れが出たのでしょう。寝かせておきます。

あの方は、日曜日試験が終わって。家に帰るなり、ご飯も
そこそこに

「問題をイチから全部解き直してました。」

自分の選択していない問題も含めて、ニヤニヤしながら。
ブツブツ言いながら。何周も何周も。

僕なんかは、正直試験のことは思い出すのもお腹いっぱい。
なのに、すっごく楽しそうに試験の話をする彼女は本当に情
報処理技術者試験が大好きなんだなあと思いました。

っていうか、狂気すら感じます(笑 資格学校は天職ですね。

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの