みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


クンカクンカスーハースーハー

前の日記に、シモネタ書いてほしいみたいなことが書いてあった。
そうか。そんなに好評なのか。うしし。

 でもさあ。シモネタかあ。そういえば、書いてないなあ。いやね、
ネタはあるんだけど(あるんかい)ワタシ結婚したからなあ。いや、
夫に悪いとかそういうことは思ってないよ。

 ただ、読者のみなさんが「生々しい」と感じるんじゃないかって。
だから、なるべくシモネタも選ぶんだよね。シモネタ道を極める私
としては。


 結婚するとエロが当然のように語られるようになって。(そりゃ
そうか)子作りしてる?とかそんな質問普通だからね。ジャブよ、
ジャブ。

 あ、そうだ。夫のことを書こう。

 こないだ、家に帰ると夫がワタシの布団で寝てて。どけ!ってキ
レたら「好きな女の子の布団をクンカクンカしつつ寝ても警察に捕
まらない結婚最高!」って言ってた。

照れる・・・けど、変態だと思った。いじょ。

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの