みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


もしかすると一生この顔と暮らすのかもよ

にしのさんの、前の記事は「決まりだもの」ですね。なつい。

にしのさんは本当に酔っ払うと下ネタが止まらないので勘弁し
てもらいたいです。男兄弟に育った彼女は、そういう免疫があ
りすぎです。あ、そうか。理系クラスでもあったのか。

そうそう、昨日の嫌な奴・・・の記事は大変ためになりますね。
新しい場所で、環境が変わる皆さんは熟読していただきたい。

あと、私から言うことがあるならば。あんまり、友達を作ろう
と頑張らないことです。

友達はいなくても楽しいはずなので。友達だけに依存せずに、
楽しめる何かがみつかると、生活ってもっと楽しくなるんじゃ
ないかと思いますねぇ。

友だちができなかったり、友達とうまく行かなくて暗黒・・・
っていうんじゃ、ちょっと残念でしょ。友達はそこじゃなくて
他の場所にいればいいわけですから。

そう考えると、ちょっと気が楽になりますよ。

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの