みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのF(にしお)とにち太(長男)の3人です。

このブログは
情報処理技術者試験大好きブログ「あいぱすくえすと」の作者である。
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
つれづれなるブログです。

「あいぱすくえすと」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「あいぱす」は日々更新中です。ぜひ。


モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず 自由でなんというか

「セスペちゃん29」ようやく発売になりました。

内容については「にしのくえすと」のほうで、詳しい説明をして
ますのでそちらをご覧くださいませ。こちらでは、一切の苦情を
受け付けてません(笑 あっちでやってくれ、あっちで。

産みの苦しみから、旅立つ息子を見守る気持ちじゃ。

最近のにしのさんは。美味しいラーメン屋さんめぐりをしたり。

雪印コーヒー牛乳味のマーガリンや。
リボンナポリン味のカツゲンを味わったり。

近所のスーパーで普通で普通の毎日を過ごしております。

仕事もゲームもとりあえずぼちぼちです。

とあるお店に行成くんと行ったとき。
店員同士がめっちゃケンカしてて。

別の店員が注文を取りに来たので、行成くんは「ここはものを食
べるべき場所じゃ、ないね。」とだけ言って店を立ち去りました。
(私を置いて)

五郎さんか?五郎さんなのか?どうでもいいけど。
私も連れってっておくれよ。