
みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


ゼルダの伝説 荒々しい鼻息。

今週の私。仕事を再開し、歓迎会で泥酔。

元の職場だからもう楽しく飲んでしまいました。

とはいえ、仕事からほんの少し離れていただけなのに。
久しぶりの仕事は本当に疲れてしまって。

毎日ぐったり。早々と寝る日々が続いた。

スイッチのゼルダ、面白いけど。艦これ、毎日やってたけど。
もはやその気力もなく、ただひたすら眠くて。

家事は滞るわ。夫の弁当は作らないわ。しまいにゃ、夫と顔を
合わせない日もあったりして。(帰ったときにはねていて、起
きたときにはもう出かけてる)いかんですよ!

少しづつ、もとに戻していきます。

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの