みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


お知らせでございます

上にもあります通り、本日よりこの「みがまえるよりはやく」は。
不定期更新の日記となります。※今までと同じや。

主に書くのは。にしのA(妻)が担当することになります。

情報資格について読みたい方にとっては、日常のシモネタ日記なん
て(いや、それほどは書いてないか)不要なものでしょうし。

逆に情報資格について興味のない方にとっては、情報系の記事はあ
まり嬉しくないという。

このたび、この開設以来の悩みを、どうにかしてみました!
PRO化しつつ、独自ドメインも取得しました。

今後は「情報処理技術者試験」については「にしのくえすと」をご
覧ください。

新婚感満載な日常をお読みになりたい方は引き続きこちらをよろし
ゅう。

というわけで、明日からニンテンドースイッチの話でも書いてみる
かのう。ブロガーっぽく。おおん?