みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


最近体調は悪かないが、心臓が高鳴って参ってる

ほんとねー、お騒がせしてます。思ったより、ヒドかったな。
今回の風邪は。ここまで体調を崩すことってめったにないん
でねぇ。

今は「風邪」な感じはほぼないのだけど。体力が戻ってこな
い感じ。毎日9時になったら疲れ果てて眠る小学生並。

ベスト時よりも、60%っていう感じですかね。それでも、
大分良くなってきたのでご心配なく。

近日中にいろいろアナウンスすることもありますので、少
々お待ちください、ませませ。

今はリハビリのさなか。

ニンテンドースイッチ。うちでも、予約しましたよ。夫が
持って帰ってきてくれました。

って、え?なんで?なんで2台あるの?1人1台?予約し
てた?なんだそれはー!聞いてないぞ!ドッカンコー!
いいや、言った!言わない!

というケンカをさっきしたばかりです。

いいじゃん、という方もいるかもですが。もし、2台予約
して1台私にくれるという予定があるならば教えてほしか
った。だって、アクセサリとか自分で選びたいじゃん。ソ
フトも。

(無駄遣いがどう、というケンカではないところがおかし
 いけど)

だって、オタ夫婦だもの。明日、這ってでも家を出て保護
シールとか買いまくってやる。それまでは夫の借りて指紋
ベタベタつけてやろう。ひひひ。


スキマスイッチ / ガラナ