みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


「風邪がうつるといけないからキスはしないでおこう」って言ってた

やっぱり、風邪でした。

喉の痛みだけだったので、薬でごまかしてたんですけど。
そのまま発熱という流れに。

現在は大分良くなったんですけど、もうちょい休みます。

ご覧に頂いているように、ブログも大分整理されてきて
移転先というか、新設というか。そちらのご案内もでき
る状況なんですけど。

ついでにいえば、セスペちゃんも完成に近づいているん
ですけどね。

悔しいですけど、いまは体を労りたいと思います。

思えば、結婚騒動から同居まで走り続けた半年間。疲れも
あるんじゃないかなあ。

行成くんは「妻が体調を崩しているから」と早く帰ってきて
くれました。で、いまゲームしてます。・・・コラ!


Mr.Children over  字幕歌詞付き