読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


「風邪がうつるといけないからキスはしないでおこう」って言ってた

やっぱり、風邪でした。

喉の痛みだけだったので、薬でごまかしてたんですけど。
そのまま発熱という流れに。

現在は大分良くなったんですけど、もうちょい休みます。

ご覧に頂いているように、ブログも大分整理されてきて
移転先というか、新設というか。そちらのご案内もでき
る状況なんですけど。

ついでにいえば、セスペちゃんも完成に近づいているん
ですけどね。

悔しいですけど、いまは体を労りたいと思います。

思えば、結婚騒動から同居まで走り続けた半年間。疲れも
あるんじゃないかなあ。

行成くんは「妻が体調を崩しているから」と早く帰ってきて
くれました。で、いまゲームしてます。・・・コラ!


Mr.Children over  字幕歌詞付き

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの