読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


春のお祭り、受付は明日までですよ!

わたくしのまいにち

明日で春の情報処理技術者試験、インターネット受付は終了です!
まだの人は、お忘れなく。

まず、申し込む。勉強する。そして、絶対に受検すること!
あたりまえだけど、受検しないと受からないです。どんな問題が
出るか何があるかわからないっ!

なによりも、半年に一度のお祭りを楽しまなくちゃソンだからねっ!

さて、今日の私は夫婦で一日中。さしたる会話もなくずーっとゲー
ムしてた。今から開封してなかった信長の野望やってくる。

こんな日があってもいい。けど、休みが終わるのは早いな。そうい
えば3連休ってしばらくないよね。つらいよね。

私も明日はリハビリのつもりで、夫にちゃんとお弁当作ってあげるは。


バンドじゃないもん! / 「君の笑顔で世界がやばい」

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの