みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者はにしのA(にしのあゆみ)とにしのF(まさのふ)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


風邪薬で治る首の痛み

やばかった・・・首が本当に痛かった。変な病気かな?とか、寝違え
たかな?とかストレートネックかな?など、色々考えたのですが。

何故か風邪薬を飲んで寝たら治りました。風邪だったんですね。
熱がちょっとあったので、体が寝違えに過敏になっていたのでしょう。

お騒がせしました。

なお、妻を蹴ったりDVめいたことはしてませんのでご安心ください。
そして、下ネタ失礼いたしました。まあ、このブログではあるあるデ
スよね。

次回は「あいぱすのこころ」戦略編みたいなのをやります。
好評みたいなので、うれしいです。お楽しみに!


tofubeats - touch(PV)

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの