みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのF(にしお)とにち太(長男)の3人です。

このブログは
情報処理技術者試験大好きブログ「あいぱすくえすと」の作者である。
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
つれづれなるブログです。

「あいぱすくえすと」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「あいぱす」は日々更新中です。ぜひ。


永遠に安室・・・いやアムロ。

行成くん(夫)は、首を痛めて寝込んでおる。さて、私が代わり
に書こうではないか。

あまりアクセス数とか気にしたことはないのだが。ここんとこ、
行成くんのアクセス数と私ではダブルスコア状態である。

そういえば。ここは、私が始めたブログなのだが。なぜ。


それは置いておいて。行成くんはマジで首がいたそうである。
寝違えたらしい。かまってくれない。さみしい。

「あん、心配しなくていいのよ。今晩は私が上にな・る・か・ら」

って、さっき言いに行ったらマジ蹴られた。

「オカンにだって蹴られたことないのにっ!」

夫婦でamazonのプライムビデオで、機動戦士ガンダムをみておる。
originのマンガを愛読しているくせにである。絵はなんか・・・だ
けど。やあ、面白いなあ。

ガンダムのプラモデルが欲しくなるな。ガンタンク


機動戦士ガンダム ED 『永遠にアムロ』