みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


永遠に安室・・・いやアムロ。

行成くん(夫)は、首を痛めて寝込んでおる。さて、私が代わり
に書こうではないか。

あまりアクセス数とか気にしたことはないのだが。ここんとこ、
行成くんのアクセス数と私ではダブルスコア状態である。

そういえば。ここは、私が始めたブログなのだが。なぜ。


それは置いておいて。行成くんはマジで首がいたそうである。
寝違えたらしい。かまってくれない。さみしい。

「あん、心配しなくていいのよ。今晩は私が上にな・る・か・ら」

って、さっき言いに行ったらマジ蹴られた。

「オカンにだって蹴られたことないのにっ!」

夫婦でamazonのプライムビデオで、機動戦士ガンダムをみておる。
originのマンガを愛読しているくせにである。絵はなんか・・・だ
けど。やあ、面白いなあ。

ガンダムのプラモデルが欲しくなるな。ガンタンク


機動戦士ガンダム ED 『永遠にアムロ』

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの