みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのF(にしお)とにち太(長男)の3人です。

このブログは
情報処理技術者試験大好きブログ「あいぱすくえすと」の作者である。
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
つれづれなるブログです。

「あいぱすくえすと」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「あいぱす」は日々更新中です。ぜひ。


サイゼリアのキッズメニューの間違え探し

バレンタイン、忘れてました。

あれは、夫にもあげなきゃダメなんですかね。好きな男子に
告白目的でやるんじゃないんですかね。もう、目的達成して
いるわけで、省略しちゃダメなんですかね。

夫・行成くんは、密かに楽しみにしているらしく。「手作り
とか、大変じゃない?女子って大変だよね。」とか手作りも
らう気、満載なんですけど。うっわ、きも。

ここまできて、友達からLINEがきたんだけど。

そうか、夫の家族にも嫁はあげるもんだ・・・みたいな感じ
なんですかね。うっわ、うざ。

夫ありの友人も、バレンタインを夫から要求され。その返し
がめっちゃ怖い。

「バレンタインは、好きな男の子にあげるものだよっ。(はあと)」

うっわ。

今日の夕食はお出かけして、サイゼリア
サイゼリアのキッズメニューの間違え探し、難しすぎだろ。

そうそう、バレンタインですが「将棋チョコ」にしました。
明日買いに行きますよ。

www.isshin-do.co.jp


[MV] Perfume「チョコレイト・ディスコ」