
みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


カンチョーワールドカップ

わたくしのまいにち

久しぶりに、バリっと化粧をして。スーツを着て、マック
持ってカフェで半日くらい過ごしてみた。

普段は、宅配業者とクリーニング屋さんがきても平気な程
度のお化粧と、ゆるい服装なので。社会復帰のために、ま
ずは格好から。そして、人混みの中で生きてみる練習を。

いやあ、面白かった。
後ろ髪がひとふさだけ長いおっさん
をじーっと見つめたり。

ここ3日間違う男子に抱かれてる女
子大生
の話を盗み聞きしたり。

家に帰ってきたら、いつもの通りリラックス。やっぱ、家
はいいね。適度な緊張感を経験すると、家がよく感じる。

行成さんとの今日の会話。

にしの「あのさ、カンチョーで世界一を目指すマンガって
    なんのマンガだったっけ?」
ゆきなり「幕張じゃないし、奇面組じゃないし、マサルさ
     んでもないし。」
にしの「どーしても思い浮かばないんだよね。」

※正解は「稲中」でした。カンチョーワールドカップ。

これが新婚家庭の会話です。


MONKEY MAJIK / Around The World



「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの