みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者はにしのA(にしのあゆみ)とにしのF(まさのふ)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


非国民的ヒーロー

穏やかな昼間から一転。午後から天気は急変。恐ろしい吹雪にな
った。北海道に住んで長いので、あるあるといえばそうだが。

明日の朝はかなり、積もるのではないかな。

そういえば、もはや2月になってしまった。1年の12分の1が
終了してしまった。は、はやい。

DBじゃないもん!反応は大変よろしくないがもう少しで完結し
ます。来年あたり、もうちょっと面白く読めるよう改訂します。
反省。

2冊めの電子出版。セキュスペ本。かなり力の入った作品ですが、
色々と忙しくて完成度は7割のままストップ中。今月末までには
なんとかしたいんだが。

今日の行成さん。

NHKアナウンサー、井上あさひさん。東京復帰に歓喜。あさひ
さんと結婚したかった・・・とつぶやく夫キモイ。

タレ目じゃない大泉さんを巨大化したような君じゃ無理だ。

あと、劣化みさこさんの私でごめんよ。


大森靖子「非国民的ヒーロー feat.の子(神聖かまってちゃん)」Music clip

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの