みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


非国民的ヒーロー

穏やかな昼間から一転。午後から天気は急変。恐ろしい吹雪にな
った。北海道に住んで長いので、あるあるといえばそうだが。

明日の朝はかなり、積もるのではないかな。

そういえば、もはや2月になってしまった。1年の12分の1が
終了してしまった。は、はやい。

DBじゃないもん!反応は大変よろしくないがもう少しで完結し
ます。来年あたり、もうちょっと面白く読めるよう改訂します。
反省。

2冊めの電子出版。セキュスペ本。かなり力の入った作品ですが、
色々と忙しくて完成度は7割のままストップ中。今月末までには
なんとかしたいんだが。

今日の行成さん。

NHKアナウンサー、井上あさひさん。東京復帰に歓喜。あさひ
さんと結婚したかった・・・とつぶやく夫キモイ。

タレ目じゃない大泉さんを巨大化したような君じゃ無理だ。

あと、劣化みさこさんの私でごめんよ。


大森靖子「非国民的ヒーロー feat.の子(神聖かまってちゃん)」Music clip