みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


こんな素敵なDAYS

おひさしぶりなんだぜ?にしのです。


ブログ。行成くんのほうが面白いので、つい任せてしまった。
MOTHERはどせいさんだろ。

最近は北大の図書館にいっておる。いろんな専門書があるわあるわ。
これを手続きを踏めば読ませていただける。しかも、無料なんて。

朝起きて、ご飯とお弁当を作り、行成くんを見送り、さっさと家事
を片付けて。

家を出て、ちょっと遠いけど歩いて北大の図書館へ。30分近くか
かるかな?休憩し、図書館で本を読み、お昼ごはんは北大の近くで
学生さん向けの食事を食べる。(さすがに学食は勇気が出ないな。)

で、疲れたから地下鉄で帰ってくる。

お昼寝をして、ネットして、ゲームして、夕食の買い物いって、夕
食作って。食べて。行成くんを待つ。

主婦としてのリズムというか、力量は高まってる気がするけど。コ
ミュ障が引きこもると、マジでヤバイ気がする。一日で夫と30分
位話すだけで終わる。他には誰とも話さない。

あ、ラジオ聴いてる。たまに、投稿してみたいっすね。

4月から社会復帰できるかしら。不安なり。


小沢健二/ラブリー 【PV】