みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのF(にしお)とにち太(長男)の3人です。

このブログは
情報処理技術者試験大好きブログ「あいぱすくえすと」の作者である。
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
つれづれなるブログです。

「あいぱすくえすと」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「あいぱす」は日々更新中です。ぜひ。


こんな素敵なDAYS

おひさしぶりなんだぜ?にしのです。


ブログ。行成くんのほうが面白いので、つい任せてしまった。
MOTHERはどせいさんだろ。

最近は北大の図書館にいっておる。いろんな専門書があるわあるわ。
これを手続きを踏めば読ませていただける。しかも、無料なんて。

朝起きて、ご飯とお弁当を作り、行成くんを見送り、さっさと家事
を片付けて。

家を出て、ちょっと遠いけど歩いて北大の図書館へ。30分近くか
かるかな?休憩し、図書館で本を読み、お昼ごはんは北大の近くで
学生さん向けの食事を食べる。(さすがに学食は勇気が出ないな。)

で、疲れたから地下鉄で帰ってくる。

お昼寝をして、ネットして、ゲームして、夕食の買い物いって、夕
食作って。食べて。行成くんを待つ。

主婦としてのリズムというか、力量は高まってる気がするけど。コ
ミュ障が引きこもると、マジでヤバイ気がする。一日で夫と30分
位話すだけで終わる。他には誰とも話さない。

あ、ラジオ聴いてる。たまに、投稿してみたいっすね。

4月から社会復帰できるかしら。不安なり。


小沢健二/ラブリー 【PV】