みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのFとにち太(長男)の3人です。

このブログは
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


恋のルーズベルトゲーム

主婦の「しゅ」の字も知らないくせに、飽きたとか言ってほんと
ごめん。子どもがいれば、これに育児が加わるわけだ。

んで、ご近所づきあいとかもあるし。教員の世界では「奥様会」
なるものもあるらしい。

主婦は一つの職業だ。明日から真面目に取り組みます。うん。

さて、明日はデートしてもらう。妖怪ウオッチの映画見に行く。

妖怪ウオッチ。新婚だけど妖怪ウオッチ。

ランチはもちろん。ラーメン。
美味しいはず?という噂で行くラーメン。

外れたら気まずいラーメン。

日曜日からは、いよいよ本格的な同居開始である。ようやく結婚
した感?がある。

妄想で、こうこう、こういう男子がいたら結婚したいなあって。
いるわけないよねー。って、思っていたらそれが夫だった。少女
マンガかよ。見つけた時は、彼女いるだろーと思っていたらいな
かった。いやあ、これは取り逃がしちゃならん。そう、神様が言
ってる。と、思って頑張った。

夫超好き。すげえ楽。明日から、うれしい。


山根あゆみ「恋のルーズヴェルトゲーム」旭川ラーメン村