
みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


恋のルーズベルトゲーム

わたくしのまいにち

主婦の「しゅ」の字も知らないくせに、飽きたとか言ってほんと
ごめん。子どもがいれば、これに育児が加わるわけだ。

んで、ご近所づきあいとかもあるし。教員の世界では「奥様会」
なるものもあるらしい。

主婦は一つの職業だ。明日から真面目に取り組みます。うん。

さて、明日はデートしてもらう。妖怪ウオッチの映画見に行く。

妖怪ウオッチ。新婚だけど妖怪ウオッチ。

ランチはもちろん。ラーメン。
美味しいはず?という噂で行くラーメン。

外れたら気まずいラーメン。

日曜日からは、いよいよ本格的な同居開始である。ようやく結婚
した感?がある。

妄想で、こうこう、こういう男子がいたら結婚したいなあって。
いるわけないよねー。って、思っていたらそれが夫だった。少女
マンガかよ。見つけた時は、彼女いるだろーと思っていたらいな
かった。いやあ、これは取り逃がしちゃならん。そう、神様が言
ってる。と、思って頑張った。

夫超好き。すげえ楽。明日から、うれしい。


山根あゆみ「恋のルーズヴェルトゲーム」旭川ラーメン村

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの