みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


恋のルーズベルトゲーム

主婦の「しゅ」の字も知らないくせに、飽きたとか言ってほんと
ごめん。子どもがいれば、これに育児が加わるわけだ。

んで、ご近所づきあいとかもあるし。教員の世界では「奥様会」
なるものもあるらしい。

主婦は一つの職業だ。明日から真面目に取り組みます。うん。

さて、明日はデートしてもらう。妖怪ウオッチの映画見に行く。

妖怪ウオッチ。新婚だけど妖怪ウオッチ。

ランチはもちろん。ラーメン。
美味しいはず?という噂で行くラーメン。

外れたら気まずいラーメン。

日曜日からは、いよいよ本格的な同居開始である。ようやく結婚
した感?がある。

妄想で、こうこう、こういう男子がいたら結婚したいなあって。
いるわけないよねー。って、思っていたらそれが夫だった。少女
マンガかよ。見つけた時は、彼女いるだろーと思っていたらいな
かった。いやあ、これは取り逃がしちゃならん。そう、神様が言
ってる。と、思って頑張った。

夫超好き。すげえ楽。明日から、うれしい。


山根あゆみ「恋のルーズヴェルトゲーム」旭川ラーメン村