みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


キメマスター!

無職のにしのは、それなりに忙しく過ごしている。

今月は夫の家にパジャマや着替えを持ち込み。MacBook持ち込
み。wifi三昧でゲームしたりブログやら本を書いたりしてる。片
手間に家事したり、引越の荷造りをしたり。

行成くんに飽きたら、自分の家に荷物を持っていきつつ自分の
家で数日過ごす。で、リフレッシュ後また夫の家に。

2月くらいには私の家での同居が始められそうだ。

4月くらいから、資格学校の講師に戻る。とはいえ、フルタイ
ムではなく。時間講師的な立場でお願いしてる。

結婚したし、妊娠とかしたら迷惑をかける。まあ1年くらいは
妊娠するつもりもなくて、主婦業をやって、生活のリズムをし
っかり作ろうと思っているけど。

DBじゃないもん!はじまった。元ネタはバンドじゃないもん!
なんだけどさ。それにしても、DBは優しく分かりやすく書く
のが大変に難しい。理論的なことは後からついてくるので、も
う少し我慢していただけると助かります。ふひー。


バンドじゃないもん! / キメマスター! [MUSIC VIDEO]