読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


DBじゃないもん!スタート!!

お待たせしました。にしのさんの新連載、DBじゃないもん!
いよいよ始まりました。

ぜひ、スペシャリスト試験対策に(ちょっと遅いかな?)また
は「応用情報技術者」の方にもおすすめできる内容となってい
ます。よろしければ、お付き合いいただけたら。

今週僕は出張ウイークでございます。にしのさんは、私の家で
荷造りをやっていただいております。同居に向けて活動中です。

そんな中、僕の独身時代のあらゆる食器や調理器具が捨てられ
てしまい悲しいです。キッチンを仕切るつもりらしいですが、
ううっ。

あと、にしのさんに京都にいって、良かったことは?と今日改
めて聞いたら。

「艦これの資材がたまったことかな。うん。」

とか言ってました。あんた鬼や。


サンシャイン池崎「空前絶後」

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの