みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


他の誰から見ても一番センチメンタルだろう

お正月は、両家に挨拶をして。ということで、私もにしの家に
挨拶に行ったのですが。にしのさんの兄は元同僚(!)なので、
いやあ・・・気安かったです。

逆に、我が実家に。にしのさんをお連れしたんですが。これが
大騒ぎでして。

実は、私もにしのさんと同じ。私も結婚前破談経験があり。

「結婚は好きな人じゃないとできないって気がついたの。」

なんて、いまさらな話をして逃げていった女性がいまして。心
に深く傷を負い、女性不信もいいところで。もう恋なんてしな
もとい、もう結婚なんかするものかと宣言していたので。

父も母も弟も。びっくり仰天で。

父なんかは「女子トイレを増設する」勢いで。(やめましたが)
歓迎してくれました。

にしのさんは、緊張のあまり泥酔し。すぐソファで横になって
ましたが。

お正月が明けました。今日から出勤してきました。体が重い。
明日から少しづつ、ペースを上げていきます。

文:行成くん 色:にしの


miwa×槇原敬之 もう恋なんてしない

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの