みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのF(にしお)とにち太(長男)の3人です。

このブログは
情報処理技術者試験大好きブログ「あいぱすくえすと」の作者である。
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
つれづれなるブログです。

「あいぱすくえすと」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「あいぱす」は日々更新中です。ぜひ。


平匡ライクな人

休日は録画を消化する日だ。土曜日の夜に

先週の「逃げ恥」をようやく見た。

私の少ない業界経験で言えば、
平匡ライクな人は普通にいる。

藤井隆さんや古田新太さんのような人のほうが希少だと思う。
あと、名前忘れたけどイケメンも。

女性経験?というか、恋愛経験がない人って恋しちゃうと変な
方向に行きがちで。ストーキングっぽくなったり・・・なんか
ね。色々大変だったは。

平匡さんはこのまま幸せになって欲しいものだ。それにしても
妻に19万円払えるって、どんだけ勝ち組なんだろ。

ガッキーはひたすら可愛い。

というわけで、久しぶりに夢を見た。

「ガッキーみたいな髪型にしてください。」
って美容室でお願いしたら

平匡さんのような髪型にされたという夢を見た。

↓こんなこと書くからや。

 

criticalhit.hateblo.jp

 

いやあ、星野源さんはいい男だと思うよ。タイプじゃないけど。

そうそう。ガッキーのおかげで「リーガルハイ」のDVD全巻借りた。

堺雅人さんに「逃げるは恥だし、役に立たねえんだ
よバあぁぁぁカぁ
ぁぁぁ!」って言ってもらいたい。

続編で。