読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


平匡ライクな人

休日は録画を消化する日だ。土曜日の夜に

先週の「逃げ恥」をようやく見た。

私の少ない業界経験で言えば、
平匡ライクな人は普通にいる。

藤井隆さんや古田新太さんのような人のほうが希少だと思う。
あと、名前忘れたけどイケメンも。

女性経験?というか、恋愛経験がない人って恋しちゃうと変な
方向に行きがちで。ストーキングっぽくなったり・・・なんか
ね。色々大変だったは。

平匡さんはこのまま幸せになって欲しいものだ。それにしても
妻に19万円払えるって、どんだけ勝ち組なんだろ。

ガッキーはひたすら可愛い。

というわけで、久しぶりに夢を見た。

「ガッキーみたいな髪型にしてください。」
って美容室でお願いしたら

平匡さんのような髪型にされたという夢を見た。

↓こんなこと書くからや。

 

criticalhit.hateblo.jp

 

いやあ、星野源さんはいい男だと思うよ。タイプじゃないけど。

そうそう。ガッキーのおかげで「リーガルハイ」のDVD全巻借りた。

堺雅人さんに「逃げるは恥だし、役に立たねえんだ
よバあぁぁぁカぁ
ぁぁぁ!」って言ってもらいたい。

続編で。

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの