みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのF(にしお)とにち太(長男)の3人です。

このブログは
情報処理技術者試験大好きブログ「あいぱすくえすと」の作者である。
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
つれづれなるブログです。

「あいぱすくえすと」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「あいぱす」は日々更新中です。ぜひ。


いまさら逃げ恥

逃げ恥のガッキー可愛すぎる。やべえ。カレンダー買おうかな
と思うくらいじゃ。amazonのボタン連打じゃ。

あと。平匡さんも、並んでる本からしてデータベーススペシャ
リストだあの人(笑 草生えるー。

近隣の流行具合もパナイ。

ダンスが宴会芸になっているのは分かるが。ガッキーみたい
な髪型にしちゃう女が、私の近くには数人いる。

「お前らみんな、ガッキーっていうか○佐ヶ谷○妹なんだよバ
 あああァァカああああァァァッッ!!!」
 (堺雅人ボイスでお願いします)

なんていうことは、決して思ったりしていないし。言ってもい
ない。そんなひどいこと、私が考えつくはずないじゃないか。
なあ、みんな。



そんな私の髪型は、
今日も石田ゆり子(47)を意識
している。

髪がだいぶ伸びたからな。

え?石田ゆり子っていうか「角野卓造じゃねーよ。」じゃない
ほうのハリセンボン??

なんていうことは、決して思ってはいけないし。言ってもいけ
ない。そんなひどいこと、みんなが考えつくはずないじゃない
か。
なあ、みんな。


えれぴょん PV リーガルハイ フル ソロ