読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


いまさら逃げ恥

逃げ恥のガッキー可愛すぎる。やべえ。カレンダー買おうかな
と思うくらいじゃ。amazonのボタン連打じゃ。

あと。平匡さんも、並んでる本からしてデータベーススペシャ
リストだあの人(笑 草生えるー。

近隣の流行具合もパナイ。

ダンスが宴会芸になっているのは分かるが。ガッキーみたい
な髪型にしちゃう女が、私の近くには数人いる。

「お前らみんな、ガッキーっていうか○佐ヶ谷○妹なんだよバ
 あああァァカああああァァァッッ!!!」
 (堺雅人ボイスでお願いします)

なんていうことは、決して思ったりしていないし。言ってもい
ない。そんなひどいこと、私が考えつくはずないじゃないか。
なあ、みんな。



そんな私の髪型は、
今日も石田ゆり子(47)を意識
している。

髪がだいぶ伸びたからな。

え?石田ゆり子っていうか「角野卓造じゃねーよ。」じゃない
ほうのハリセンボン??

なんていうことは、決して思ってはいけないし。言ってもいけ
ない。そんなひどいこと、みんなが考えつくはずないじゃない
か。
なあ、みんな。


えれぴょん PV リーガルハイ フル ソロ

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの