みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのF(にしお)とにち太(長男)の3人です。

このブログは
情報処理技術者試験大好きブログ「あいぱすくえすと」の作者である。
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
つれづれなるブログです。

「あいぱすくえすと」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「あいぱす」は日々更新中です。ぜひ。


ゆれる風にゆれる明日にゆれる分からずにだけど、弛まずに

とりあえず家に帰ったら寝る。30分くらい。

そのために買った。ソファ買った。高かった。だが、最高に寝心
地が良い。つうか、寝る目的で買った。

帰宅後、ソファでうたた寝してから、いろいろなことをする。う
たた寝なしで、なにもできにゃい。フカフカのソファ。

さいこお、ふぁああ。

ちなみに、このソファ。注文したソファと色が全く違うソファだ。
ついでにいうと、注文したのと形も似てるけど微妙に違う。

けど、家具屋さんに電話して。この高層階まで引き取りにこさせ
て、正しいやつを据え付けてもらうだけの気力と体力が沸かない。
(ついでにいうと、部屋着のままでいたい・・・化粧したくない。)

たぶん、どっかの家と配送先を間違えたか・・・。間違いに気づ
いたら、向こうから連絡来るだろ・・・。

って、連絡こないし!おいっ!(明日電話しときます)


ゆれる 田我流