みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのFとにち太(長男)の3人です。

このブログは
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


あなたの心の登校班の班長になりたい

疲れた。今日は遅く起床して家事して、昼寝した。で、今も
まだ眠い。寝ても寝ても寝てもダルい。

一週間の疲れがきたのか。ホルモンか?ホルモンバランスな
のか?(黒沢の読み過ぎか)

あ、ホルモン食べたくなってきた。

「逃げ恥」ようやく追いついた。楽しい。可愛い。
ガッキー嫁にしたい。恋ダンス、忘年会ネタだよねえ。

振り付けPerfumeっぽいとおもったら、やっぱりそうかあ。
ちょっと踊ってみても、難しいな。これ。

ありえないものはこのくらいあり得なくていい。中途半端に
ありえる感を出すと、とたんに違和感になる。その境界線は
作品によって違うと思うけど。

おっと、また某映画の批判を。
・・・シンゴジラはトコトンありえないからいいよね。

明日は優勝パレードを見に行く。日本一はもちろん、パリー
グ優勝だって次いつやってくるかはわからない。見なきゃ。

ひょっとしたら、孫に語り継ぐ出来事になるかもしれん。
次の優勝が50年後とかな!(やめてくれえ)

ポケモンkonozamaをくらって、まだ届いていない。アロ
ーラ地方に旅立つのはいつのことだろう。

今夜はとりあえず、夢の世界に旅立ちます。おやすみなさい。