みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


サドンデス

お金がないと書いたらリアル友人。みんな、マジで「貸してあげ
ようか。」ってLINEくれた。よしっ、あんがとー!おっちゃんが
競馬で倍にして返してあげようっ。(やったことないけど)

というのは、冗談で。

いや、なんとかなると思う。最近はお弁当も手作り(つうか、買
いすぎた肉とパンだけど)だし。飲みに行く予定もないし。デイ
トもない。静かに過ごせば、お金は使わないのだ。

大学時代からの友人(男)が「男子たるもの2万円くらいは財布
に入れるべし」といっていた。

理由は?って聞いたら。

壇蜜にラブホ行かないとかいわれたら、困るから。」

あほか。ないない。

「いや、0.00000000001%の奇跡があったらどうす
 る云々・・・」

完全に聞き流してやったぜ。



電子書籍第2弾。セスペちゃん、只今絶賛編集中。

過去のデータをそのまま使えばいいかと思ったけど、ネスペちゃ
んのようなフォーマットに直す都合上、いろいろ手をいれるとこ
ろがあるのと。文章もね、ダメなので結構直しが必要でね。

うん、予告通り1月になるかなこれ。

ネスペちゃんもそこそこ、売れているようでよかった。儲かって
はいないので(笑 勝負は来年の夏以降な気がします。それまで
に改訂かけなきゃね。


私立恵比寿中学 『サドンデス』ミュージックビデオ