みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのF(にしお)とにち太(長男)の3人です。

このブログは
情報処理技術者試験大好きブログ「あいぱすくえすと」の作者である。
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
つれづれなるブログです。

「あいぱすくえすと」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「あいぱす」は日々更新中です。ぜひ。


お金をちょうだい

というわけで、

給料前なのに、お金がない。

 
さっきも、検索ワードで
「1000円 一週間 暮らす」とか検索しそうになった。

検索の結果は無理やり幹事をやって、クレカ払いにするとか。もう。
素晴らしいアイデア満載だったが。友達少ないからな・・・。

ヤバTとかshiggy Jrとか、ポケモンとか。調子に乗ってアマゾンショッ
ピングしすぎた。金がないのは首がないのと一緒や。

今週末も家でおとなしくしていよう。外出すると、お金がかかるからね。

それでは、お聞きください。この名曲。


美川憲一 - お金をちょうだい

この上なく、直球のタイトル。素晴らしすぎだろ。