読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


ネスペちゃん28の不具合について(お知らせ)

わたくしのまいにち 電子書籍化への道

電子書籍ご購入いただいた皆様へ。
 「ネスペちゃん28」において、誤字・誤記等が確認されています。
 近日中に訂正の上、更新を行います。ご迷惑をおかけして申し訳ござ
 いません。
出す以上は、更新できるとはいえ。しっかりしたものをと意気込んだの
ですが、まあケアレスの多いこと。あと、頭のなかで繋がっていること
を文章にするとちゃんとなってない・・・ことよ。

監修者にも相当直してもらったのですが。まだ多くのバグがありそうで
す。また、字の大きさもちょっと小さいかな?というのもあるので訂正
しながら、そのへんも工夫していきたいと思います。

大変申し訳ございませんでした。取り急ぎ訂正します。

というなか、バカバカしい話を書くのも気がひけるなあ。(いやあ、お
金出したのに間違ってんじゃねえよ、ですよね。)

なので、出張小話を一つ。

京都のバス移動。周りは外人だらけ。目の前に座っているブロンド美人が
友人となにかベラベラ喋ってる。で、ひとしきり笑った後。

「バリうける」

って言ったんですよ、本当ですよ。

空耳かなあ。空耳アワーかなあ。

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの