読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


3月のライオンのアニメを

わたくしのまいにち

見ました。すっごい素敵にできてるっ。うれしいっ!

以下、細々としたことを。

・サイトのリニューアルを行います。それにともなって
 カテゴリの整理やら一部記事の削除などを行いました。
 まあ、影響のないくらいのものです。

・電子出版はおそらく、来月あたりになりそうです。価
 格は当初、100円とか言ってたんですが無理みたい
 で、500円前後になりそう。うっわ、高っ!

システムアーキテクトは無事に終わりました。論文試
 験は疲れます。合格は・・・なんともいえないけど大
 丈夫じゃないかなー。

データベーススペシャリストの連載をやります。準備
 をしてるところです。

・そうそう、このシステムアーキテクトが合格してたら
 私の情報処理技術者試験、完了でございます。これ以
 上はたぶん、受けないと思います。資格マニアではな
 いし、仕事上意味ないし。

・というわけで、疲れを癒やし明日へ向かいたいと思い
 ます。最近は歩いて職場に行くことにしてる。体力増
 強のためじゃっ!・・・いや、ダイエットじゃ(涙


「3月のライオン meets BUMP OF CHICKEN」MUSIC VIDEO

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの