
みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


ポイント5倍の今週です

通常の5倍以上のアクセスをいただく、この試験ウイーク。

はじめましての皆様。ようこそお越しくださいました。
作者のにしのです。金髪のハーフです。Fカップよん。ぼよん。
(これで読者も倍増だろう・・・ふふ・・・ふふふ・・・)

コメント欄を再開しました。(こんな文章の後で)

コメントしてほしくない人は、ブロックすりゃいいのですな。
とりあえず、様子見で。荒れるようなら考えますが。

で、それにともなって過去のコメントは全て消えています。ご
めんなさいっ。

そうそう。もう、来春のことを考えているのですが。

セキュスペはいいとして、データベースって需要ありますかね?

実は、現在データベースは情報処理教科書一択。しかも、SQL
さえ出なければ(選ばなければ)過去問の応用。9パターンくら
い覚えておけばいいのよ。あとはほとんどが作業問題。ネスペの
O主任に負けない名物もある。

しかも、対策を行っているサイトは皆無でしょう。

乗るしかないっ・・・このビックウエーブにっ!!と興奮してた
ら「需要ないんじゃない。」っていう冷たい一言が。監修者から。

うん・・・データベースに関してはスペシャリスト試験よりもオ
ラクルのほうが「ありがたい」とされる部分もあるからね。

いま検討してます。

今日は体育の日か。体育、してねえなあ。


岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの