みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


一人暮らしのOL

ミニファミコンが出るらしい。可愛くて、いいなあと
思うけど。実はファミコン世代ではないのでさほど気
にならない。スーファミ後期世代?かな。

兄たちが受験期だったりして、64とか買ってないの
よ。GB世代かな?

ミニPC98とかなら買う。ミニFMTOWNSとか。
エロゲー20本くらいインストールされてるの。あと
三国志と信長頼む。

と、書いてみて自分はPC98世代でもないが。うち
の98くんは、最後はパパがFreeBSDを突っ込んで遊
んでたのでなんだか懐かしいなあ。

最近は忙しくて絶望している。積みゲー、積み本、積
み漫画がamazonの箱に入ったまま積み上げられ。

洗濯物は洗っては着ての厳しいローテ。

ほぼ、外食の荒んだ栄養面と肌。

20話以上たまってる真田丸

明日、明後日は土日だが。残念ながら、お仕事である。
恐怖の10連勤。来週半ばまで休みがないとゆー。

まあ、でも新しい職場にも仕事にも慣れてきたんで。実
績作りと思って頑張ります。

体調は悪いけどw死なない程度に。

試験まであと2週間だものね。

www.zenyon.jpこれ俺、まさに俺。