読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


ネスペちゃん28最終稿へ

遂に、私の仕事は終わりに近づきました。「ネスペちゃん28」
間もなく完成となります!

お手元に届くまでには、amazonとのあれこれがあると思われる
ので、若干先になりますが。やった!やったよ!初めての本!

編集作業は全て監修者に丸投げ。(担当:ことりさん妊娠のため)
間もなく、最終稿となりますが。

監修者と「今年の秋のライブ」を入れるかどうかで、ややモメ中。

公式解答が11月半ばとすると、ちょっと12月に発売はギリギ
リかのう・・・。でも、公式解答じゃない私の解答を載せちゃう
と、あんまりにも違ったときに責任取れないなあ。(まあ、いま
連載したやつも結構・・・違うんだけどさ)

まあ、サービスのつもりでやろうかなと。考えています。オマケ
なら怒られないよね(笑 つうわけで全部で90Pあります!

午前のポイントまとめ。午後解答解説ライブ。そして、オマケの
28年度秋&ちょっとしたコラム!非常にお得な内容でなんと!
価格は100円前後でございますっ!!やすいっ!!

また、発売近くなったら宣伝しまくります。
よろしくお願いします。

 

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの