みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのFとにち太(長男)の3人です。

このブログは
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


三連休ヘブン状態!!

日曜日はたまった洗濯物や、片付け物や、部屋の掃除をぶわーっとやって。


昼間はガリガリ勉強したり、電子書籍の原稿を作ってた。電子書籍はほぼ
3分の2の作業が終わっている。12月には何とかなりそうだ。勉強も結
構すすんだ。正直、あとは受けるだけだ。

スペシャ6つ目になるとこういう心境になるのだろうか。もう問題による
といいますか。論文だから対策しようもないというのも正直なところで、
とんでもないのがきたらアウトと思っとります。

ただし、過去問に類似した内容であれば確実に仕留めることができる。生
意気だと思うかもしれませんが、合格する気しかしません。進撃の巨人
いうミカサ状態。

あとはDQ10の今月やってなかった魔塔とか、今週の討伐とか試練の門と
かぶわーっとやって、寝た。

月曜日が休みって素敵だ。

久しぶりに、体調もいいし。今日は何しよう。


宇多田ヒカル - 桜流し(Short Ver.)