みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者はにしのA(にしのあゆみ)とにしのF(まさのふ)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


きょうのだありん

人にこう思われたいから、頑張る。

というのは、

人の興味の方向によってあっちこっち行先が変わるし。

本当に自分のやりたいことじゃなかったりするので、
結局身につかないし、簡単にやめてしまう。

自分がこうしたいから、頑張る。

というふうに、

いつも素直になれればいいのだけれど。空気を読み過
ぎる悪しき風習のせいで、なかなかそうも行かないよ
うだ。

されど、

結局自分の幸せは、自分で決めるものだ。周りの声や
周りの価値観に影響されず。大事なことは自分の心の
奥底にある声を信じたいものだ。

意味深なことを意味深に書いてしまった。
これが意味深かどうかは1年位後にわかると思うぞ。
たぶん、誰も覚えてないだろな。

私でさえもな。

今日も「みがまえるよりはやく」にきてくれてありがとう。


「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの