
みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


残暑ざんしょ。

わたくしのまいにち

札幌のくせに、もうすぐ9月なのに、なんなんだ。

31度の室温の中で仕事してたけど死ねる。自販機でお茶を
買って、がぶ飲みしてたけど。最後の方、体が「ポカリがい
いよぅ」って言い始めてた。相当消耗してたんだと思う。

やばい、と思って今日は定時で上がらせてもらった。

※本州のみなさんへ。北海道ではエアコンを導入している職
 場は、そんなに多くない(と、思う)のです。

明日も、明後日も、どうやら暑いらしいこの札幌。

対策メモ
・明日は着替えの下着を一枚多く持って行こう。
 (今日は汗に、パンツまで侵略された。ちきしょー)

・日焼け止め+リキッド+粉なのか。
 リキッド+日焼け止め+粉なのか。今晩中に解決しよう。

・魔法瓶の水筒に氷、そしてペットボトルが最強らしい。
 飲みたいだけ注いで飲むっと。

・凍ったペットボトルもいいよね。

・食欲が無いので、三食、冷たい麺でいこう。

・アイス食いたい。

残暑が厳しい折でございます。皆様も熱中症には注意を。


CASIOPEA 3rd ASAYAKE

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの