みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのF(にしお)とにち太(長男)の3人です。

このブログは
情報処理技術者試験大好きブログ「あいぱすくえすと」の作者である。
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
つれづれなるブログです。

「あいぱすくえすと」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「あいぱす」は日々更新中です。ぜひ。


しんごじ

毎回のようにコメントをくれるかた。

ツイッターでメッセージをくれる人。

日々感謝感謝です。お返事かけてませんが、ちゃんと
読んでますよ。(ってどこのアイドルやねん)

お忙しい中を私のためにカロリー使っていただいて、本当に
ありがたいです。うれしいです。ほんとすんません。

さて、今夜は。

前回、ポケモンを見に行った彼とまた映画に行った。

シン・ゴジラ」と「君の名は。

どちらにしようかと悩んだ挙句。

シン・ゴジラ

・・・ネットでの評判は聞いていたけど、それほどで(ry
いや、それなりには面白かったっすよ!(石原さとみが!)

君の名は。」多分傑作だろうし、多分泣くと思うんだけど。
泣く映画にお金を払う気分じゃなかったのだ。人生がわりと
泣きたいことが多いのに、映画見てわざわざ・・・というな
んともダメな考え方になっている。

と、ここまで書いてネット見たら「君の名は。」公開明日じ
ゃん。

つまりはどう転んでも今日は「シンゴジラ」だったわけだな。
おそるべし、彼。


ゴジラのあとはどういうわけか、タイ料理をたべて火を吹い
たりしてみた。ビールも飲んだ。

楽しかった。けど、ポケモンゴジラも見終わった後いい雰
囲気にはならないなwwww そういうものかwww


ひびき/Mr.Children