みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


伸びしろですねっ!

スポーツはできないんだけど、中学も高校もバドミントンしてた。
中学校も高校もどういうわけか「部活やってない奴は人にあらず」
みたいな加入率で、仕方なく。

あと親友もそっちだったので、人間関係的な理由で。本当はパソ
コン部行きたかったけどね。

残念ながらもう、バドミントンやってもできないだろうし。やり
たいとは思わなくなってしまった。定期的にやってるスポーツは
特にないし、そうね。ウオーキング(という名のポケモンGO)か
しら?

そんな私が、どういうわけかサッカー観戦にこないだ行ってきた。
サッカー自体は興味ないし、ルールとか全然わからないし、すい
ません、何が面白いんだかなんだけど。

だけど、なんか応援の歌を真似して歌っていた。顔にペンキも塗
ってみた。なんちゃってサポーター。

そいでビールを飲んで感想を一言。

「伸びしろですね!wwwwww」


あと、なぜかめっちゃ虫に刺された。足首めっちゃ腫れてヒールつ
いたの履けにゃーーい。

なので、今日はより一層チビだった。先生小さくなりましたねって
研修の時言われた。伸びしろです。


【優勝】R 1ぐらんぷり2015「じゅんいちダビッドソン」決勝 【伸び代ですねぇ!】